ゆずぽんず
ゆずの成長日記ぷらす先住食いしん坊猫るぅの生活
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ある日の夕方
仕事から帰ってくると相変わらず部屋の中が暑くて一気に汗びっしょり
るぅもゆずもあんまり動かないようにしてるっぽい
 
 
ゆずはもうねちゃった…!?
 
 
るぅはフローリングにごろん
 
私も真似してソファにゴロ寝したりしてますが、そろそろ夕飯の準備しないとな…

暑いとやる気がおきないよ~
[2010/08/03 19:51] | るぅ&ゆず | コメント(0)
あついよ~
毎日仕事から帰ってくると家の中がもあ~っとして、
一気に汗が吹き出てきます。

るぅ&ゆずも暑さでだら~っとしてる事が多くなりました。

まずはるぅ
るぅ100702

その手はなんで浮かせてるの??


そしてゆず
ゆず100702

おなかのたぷつき見えちゃってるよ~


まだまだこれからもっともっと暑くなるのに、
私も含めて暑さに耐えられるのか??
ま、とにかく食欲だけはまったく落ちてないふたりです
(私はちょっと食欲落ちてる。。)。

でも最近調子にのってなにかとクーラー入れてるので
一番心配なのは電気代かな。。。

[2010/07/03 01:13] | るぅ&ゆず | コメント(0)
まねっこゆず
ゆずの最近のお気に入りポーズはこれです。


5-15-1


ちょっぴり足長に見える!?
最近キャットタワーの最上階でよくやってます。


そんなゆずですが、いつもお姉ちゃんのるぅのまねばっかりしています。

うにもよくまねしてましたが、やっぱ下の子はまねするのがすきなのかな。

るぅが箱に入ってると、

5-15-2


まねしてゆずも。

5-15-3

るぅより体がでかいのでちゃんと入れてない感じ。。。

るぅがぬいぐるみと一緒に寝てると、

5-15-4


やっぱりゆずも。(ぬいぐるみは違うけど。。。)

5-15-5


他にもいいこともわるいこともな~んでもまねしてます。

幸いるぅのすさまじい食い意地だけはまねしてないみたいでよかったよかった。




[2010/05/15 14:00] | ゆず | コメント(0)
何でも食べます!
今日、久々にHook Tailへ遊びにいきました。
そこで、るぅとゆずに猫草をいただきました。



正直、食べるか不安でしたが、家に帰り早速置いてみると・・・




猫草喰うゆず1
ガツガツガツガツ・・・・・

すっごい勢いで食べてます・・・
今日一日で無くなるんじゃないかってくらい・・・



猫草喰うゆず2
ムシャムシャムシャ・・・・・



すごく気に入った様子です。
ご飯を皿に入れてもずっと猫草食べてました
ryoさん、kanaさん、ありがとうございました。


ちなみにその頃るぅは、お気に入りの箱に入ってました。
箱入りるぅ
あたしはいいわ。


るぅはあまりお好きじゃないみたいでした

-- taka --
[2010/05/05 23:08] | ゆず | コメント(2)
またもやひっさびさ~な更新です
ひさびさに自分のブログを見たら、ひさびさどころかなんと1年も放置してたではないか!!

1年の間にゆずもるぅと変わらない大きさに。。。

さてどっちがるぅでゆずでしょう??

100504ry


正解は左がゆずで右がるぅです☆

実際見るとゆずの方がまるまるしていて、重たいです(・・;)

ところで先日CREAcatにうにの写真が載りました♪

100504hyoushi

小さいですけど。。。。

100504unikeisai

おなか丸出しコンテストの「どどんっと貫禄!編」のページです。

貫禄編っていうのがウケました。

うにの貫禄に比べたらまだまだですね、ゆず。

100504y

[2010/05/04 14:34] | 未分類 | コメント(0)
| ホーム | 次のページ>>
プロフィール

ゆず写真
ゆず
2008年11月生まれ MIX ♂
走るの大好き。

るぅ写真
るぅ
2006年3月生まれ アメショー ♀
食べるの大好き。

うに写真
うに
2007年6月生まれ MIX ♂
2008年8月に永眠。我が家の永遠のアイドル。
junkincha写真
junkincha
日本人 ♀
寝るの大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

