ゆずぽんず
ゆずの成長日記ぷらす先住食いしん坊猫るぅの生活
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ある日の夕方
仕事から帰ってくると相変わらず部屋の中が暑くて一気に汗びっしょり
るぅもゆずもあんまり動かないようにしてるっぽい
 
 
ゆずはもうねちゃった…!?
 
 
るぅはフローリングにごろん
 
私も真似してソファにゴロ寝したりしてますが、そろそろ夕飯の準備しないとな…

暑いとやる気がおきないよ~
[2010/08/03 19:51] | るぅ&ゆず | コメント(0)
あついよ~
毎日仕事から帰ってくると家の中がもあ~っとして、
一気に汗が吹き出てきます。

るぅ&ゆずも暑さでだら~っとしてる事が多くなりました。

まずはるぅ
るぅ100702

その手はなんで浮かせてるの??


そしてゆず
ゆず100702

おなかのたぷつき見えちゃってるよ~


まだまだこれからもっともっと暑くなるのに、
私も含めて暑さに耐えられるのか??
ま、とにかく食欲だけはまったく落ちてないふたりです
(私はちょっと食欲落ちてる。。)。

でも最近調子にのってなにかとクーラー入れてるので
一番心配なのは電気代かな。。。

[2010/07/03 01:13] | るぅ&ゆず | コメント(0)
おひさしぶり♪
もうすぐ5月ですが昨日からなんか{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
私がちょっと入院などをしていたため、前回から更新がかなりあいてしまいました。

もちろんるぅとゆずのお世話はしっかり相方に頼んでおいたので、
私が居ない間も元気全開で暴れまわっていたようです☆

ゆず
09-4-27-1
かなり大きくなりました!!(体重3.2kg)

るぅ
09-4-27-2
あいかわらずごろ寝だいすき。

そうそう ゆずは今月22日に去勢手術をしておかまちゃんになりました~(≧∇≦)
病院から帰ってきたゆずはすっかり疲れて爆睡してましたzzz

それではゆずの爆睡3連発をどうぞ↓↓
09-4-27-3
09-4-27-6
09-4-27-5

3枚目はみょ~にヽ()`Д ´( )ノ でぶに見えますが、実際そんなに太ってませんよ~

るぅもゆずも相変わらずすくすく育っておりま~す
ではではまた~(*・x・)ノ~~~
[2009/04/27 21:02] | るぅ&ゆず | コメント(2)
やっぱりこたつ。
ブログ更新ちょっぴりだらけちゃったので、今日はたくさん写真をアップしようと思いま~す。
といっても寝てるやつばっかですが。。。

381
ライオンのかぶりものと一緒に寝ていたので。。

382
つけてみた!!爆睡中なので抵抗なしでつけることができた♪

383
アップバージョン

384
かぶりもの外しても起きる気配はなく。。

385
寝ながらるぅを蹴ってたり。。。

386
におってたり。。

387
におわれてたり。。

388
結局こたつで寝続けるふたりでした。

ゆずは起きている時は常に走り回っているため、なかなか写真が取れません。
全力少年とあだ名をつけられちゃったくらいです(〃^∇^)
ほんとに元気いっぱいです♪

[2009/03/09 00:52] | るぅ&ゆず | コメント(0)
今日のるぅ&ゆず
お風呂ですよ~♪

これが。。。
0922201

こうなって
0922203


これが。。。
0922202

こうなりました
0922204


ふたりともおつかれさまでした~


[2009/02/23 02:03] | るぅ&ゆず | コメント(0)
| ホーム |
プロフィール

ゆず写真
ゆず
2008年11月生まれ MIX ♂
走るの大好き。

るぅ写真
るぅ
2006年3月生まれ アメショー ♀
食べるの大好き。

うに写真
うに
2007年6月生まれ MIX ♂
2008年8月に永眠。我が家の永遠のアイドル。
junkincha写真
junkincha
日本人 ♀
寝るの大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

