ゆずぽんず
ゆずの成長日記ぷらす先住食いしん坊猫るぅの生活
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
まねっこゆず
ゆずの最近のお気に入りポーズはこれです。


5-15-1


ちょっぴり足長に見える!?
最近キャットタワーの最上階でよくやってます。


そんなゆずですが、いつもお姉ちゃんのるぅのまねばっかりしています。

うにもよくまねしてましたが、やっぱ下の子はまねするのがすきなのかな。

るぅが箱に入ってると、

5-15-2


まねしてゆずも。

5-15-3

るぅより体がでかいのでちゃんと入れてない感じ。。。

るぅがぬいぐるみと一緒に寝てると、

5-15-4


やっぱりゆずも。(ぬいぐるみは違うけど。。。)

5-15-5


他にもいいこともわるいこともな~んでもまねしてます。

幸いるぅのすさまじい食い意地だけはまねしてないみたいでよかったよかった。




[2010/05/15 14:00] | ゆず | コメント(0)
<<あついよ~ | ホーム | 何でも食べます!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

ゆず写真
ゆず
2008年11月生まれ MIX ♂
走るの大好き。

るぅ写真
るぅ
2006年3月生まれ アメショー ♀
食べるの大好き。

うに写真
うに
2007年6月生まれ MIX ♂
2008年8月に永眠。我が家の永遠のアイドル。
junkincha写真
junkincha
日本人 ♀
寝るの大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

