ゆずぽんず
ゆずの成長日記ぷらす先住食いしん坊猫るぅの生活
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
またもやひっさびさ~な更新です
ひさびさに自分のブログを見たら、ひさびさどころかなんと1年も放置してたではないか!!

1年の間にゆずもるぅと変わらない大きさに。。。

さてどっちがるぅでゆずでしょう??

100504ry


正解は左がゆずで右がるぅです☆

実際見るとゆずの方がまるまるしていて、重たいです(・・;)

ところで先日CREAcatにうにの写真が載りました♪

100504hyoushi

小さいですけど。。。。

100504unikeisai

おなか丸出しコンテストの「どどんっと貫禄!編」のページです。

貫禄編っていうのがウケました。

うにの貫禄に比べたらまだまだですね、ゆず。

100504y

[2010/05/04 14:34] | 未分類 | コメント(0)
<<何でも食べます! | ホーム | おひさしぶり♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

ゆず写真
ゆず
2008年11月生まれ MIX ♂
走るの大好き。

るぅ写真
るぅ
2006年3月生まれ アメショー ♀
食べるの大好き。

うに写真
うに
2007年6月生まれ MIX ♂
2008年8月に永眠。我が家の永遠のアイドル。
junkincha写真
junkincha
日本人 ♀
寝るの大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

